2011年03月07日

FAXについて

こんにちわ。


今年の花粉は例年の10倍になるそうですね。
私の家族はみな花粉症で、私だけが辛うじて大丈夫。
・・・とは言っても、毎年鼻水や喉のムズムズ感・目の痒みなど
軽いですが症状が出て来ている感じなので、もう花粉症の仲間入りを
しているのかも知れないですね。
花粉症には乳酸菌がいいと聞いたので、意識して取りたいと思います。

さて今回は、電話代行安心パックのサービスに含まれている
FAX番号の貸出についてお話をしたいと思います。
先日会員様より、FAXについての問い合わせがありましたので
改めてFAXについてご説明をさせて頂きたいと思います。


まずは、料金について・・
送受信が発生した際には、一枚につき50円費用が掛かります。
営業FAXにつきましてはカウントしておりません。
また会員様より不要・破棄のご指示があった場合にもカウントはしていません。

FAXの到着の確認が出来ましたら、会員様へメール若しくはお電話で
ご連絡をしご教示を頂きます。
(郵送・FAX転送をさせて頂きます。)
※郵便送料はお客様ご負担となります。

FAX番号につきましては、他会員様と同じ共用のFAX番号となります。

その為、お客様よりFAXをお送り頂きます際には、宛名の記載がないと
不明FAXとなってしまう恐れがあります。

不明FAXが届いた場合には、FAXの内容や業種などから判断し
該当すると思われる会員様へ照会をさせて頂いております。
それでも分からない場合には、不明となってしまいす。

たまたま会員様がお客様より連絡を貰った為、その後弊社に連絡が入り
判明するといったこともございます。
予めFAX到着があると思われる場合などご連絡を頂ければと思います。

今現在ご契約を頂く際には、会員様へその旨をきちんとご説明し
ご了承を頂きご契約を頂いておりますが
何か不明点などあればお気軽にお問合せ下さいね。




posted by nakasho at 15:31| サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。