2010年10月28日

ちょっぴり弊社サービスについて**電話代行サービス**

こんにちわ(^^)

めっきり寒くなってしまいましたね。
鍋が美味しい季節になりました。

先日、家で今年初の鍋をしました。
鍋は普段の食事より、野菜が沢山取れるのでいいですね〜
シメは、うどん♪
い〜い出汁の出たお汁に塩と胡椒 これだけで頂きます。
これが最高に美味しいんです )^o^(
オジヤにしてももちろん美味しいですよね。

これからますます寒くなりそうなので、我が家の食卓
これから鍋が増えそうです(^^♪

さてさて今回は、私の勤めている会社サービスについて簡単に
ご説明をさせて頂きたいと思います。
私がいる会社では、

◆電話代行サービス
◆私書箱サービス
◆逆転送サービス
◆レンタルオフィス

の4種のサービスをご提供させて頂いております。


今回は、電話代行サービスについてのご説明です (^^)/

電話代行サービスの中には、
◇専用電話番号(03)貸し出し、専任オペレータが貴社名で対応させて頂きます。
◇FAX番号貸し出し(共用番号になります。)
◇住所貸し(登記可・広告利用可・104登録可)
◇私書箱サービス

などが含まれております。


【弊社サービスの特徴】
・電話代行サービスのプランがひとつのみ。
 なので、分かりやすい料金体制となっております(^_^)
・基本コール数の設定・コール数課金なし。 
 注)事前にコール数が多い思われる場合には、お引き受けが難しい場合有。
   要相談。
・入会金、工事費なし。
・会員様へのご報告無料(携帯着信コール又は、メールにてご報告)
・基本料金のみで、費用が掛かりません。
 注)郵便物を転送する際に掛かる送料は、お客様ご負担。
   FAXについては、送受信が発生した場合のみ(DMは除く)ご請求します。
・お申込即日ご利用が可能。(ご入金確認後、書類等に不備がない場合において)
 ※専用電話番号のお渡しに、お時間を頂く場合がございます。m(__)m
 
と簡単ではございますが、ご説明をさせていただきました。

今現在、お使いのお電話番号を、専用電話番号に転送設定を頂ければ
そのままご利用することも可能です。
もしご検討をされている方がおりましたら、お問合せ頂ければと
思います。

かなりな長文になってしまいましたが、本日も最後まで
お読み頂きましてありがとうございました。

他サービスにつきましは、追々少しづつお伝えして行けたらと思います。

今日雨はかなり寒いです。(>_<)
皆様、風邪を引かないように気を付けて下さいね!!

それでは(^^)/~~~



posted by nakasho at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。